[携帯モード] [URL送信]


2013-05-16(木)
死してなお

 
生きてこそ、の対義語は死してなお?
とか天庭聞きながら思ったり。違う気がしても気にしない。


生きていました。
過去の日記を見たら最後に書いたのが約1年前。いやはやむしろよく思い出したなってレベル。
それでもサイトのパスとか覚えてるあたりがアレですな。昔取った杵柄、的なね。うん、使い方違うね。

最近はこういうケータイサイトも少ないし、ピクシブやらなにやら新時代の波に乗るべかなと思いつつ、乗り逃してまいりました。
ただ単に新しいものがよくわからない超保守派な化石ヤローなだけなんだけどね。そんな戌上さんは未だにガラケーちゃん。
な、なによ文句あんの!?

それでもたまにはお絵描きしたいなぁとか文章作りたいなぁとかそれをサイト(もはや(笑))にupりたいなぁとか思っちゃうわけで。
いつまでも、更新すらしないサイトを消せずにいたわけで。
うん。


ともあれ今やリサイクルが当たり前な時代です。
新しいのを始めるのもいいけど、ホコリ被ったサイトを引っ張り出してもいいよねってわけで、引っ張り出してきました揺籠から墓場まで!
またちょっとずつ、動かしてみようと思います。
自己満サイト、素敵だね。





[最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!