[携帯モード] [URL送信]


2006-10-24(火)
おひさぁ〜♪


かな〜りお久し振りの日記です(汗)

いやぁ〜
別に何があったとゆぅわけじゃないんですよ( ̄ー ̄)
ただたんにめんどかったのと、
対して変わりない毎日だからかなぁ(笑)

***-***-***-***-***

今日は友達とご飯行って、
そのあとカラオケ行って来ましたぁ( ^▽^)σ))^▽^●)

カラオケはほんとに久しぶりでした♪♪
2人で4時間でしたね!
結構色々歌ったぁ♪♪

もちろん、
kagrra,の『誓ノ月』も歌いました!
う〜ん、
初めて歌ったにしては、
81点で良かったかな!!


やっぱり久し振りだったから?ちょっと疲れました┐('〜`;)┌


まぁ、
楽しかったからいいけど♪

***-***-***-***-***

画像は、
コンビニで買った『パンプキンプリン』です!
おいしかったぁ(*^_^*)


画像を見る

[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!