[携帯モード] [URL送信]


2006-09-19(火)
休日


1日休みでした(^o^)

久し振りに美容院に行って来ました♪
髪は揃えてもらっただけで、
ストパーかけてもらいました(^O^)
5月くらいに1度かけて、
流石にもう取れてきたので!!

12時頃行って、
終わったのが4時頃でした。
約4時間‥‥
流石に疲れました(汗)
でも、
久し振りに行って良かったです!

***-***-***-***-***

疲れたのですぐ家に帰り、
少し寝てしまいました(−J−)Zzz

7時頃一度起き、
1日何も食べてないことに気がつき、
ご飯を食べてまた布団でゴロゴロしてました。

で、
KISAKI PROJECT feat.樹威 『薄明〜君のいない世界〜』
のDVDの
『硝子のアルバム』
をリピートで聞いてます。

やっぱりこの曲は良いです!!(*≧д≦)!!

何度聴いても、
いつ聴いても、
泣けます(*´×`*)

明日は夜だけだけど、
今日は早く寝ることにします( ´_ゝ`)


画像はKISAKIさん♪♪


画像を見る

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!