[携帯モード] [URL送信]

はるかの日記
2007-12-25(火)
クリスマスパーティー

今日は朝カナダ大使館行かなきゃ
いけなかったのに寝坊しました↓↓

えりの電話で起きてえりは一人って言ってたけど
隣にかいとが居るのバレバレ-笑
プレゼント選びに来てくれたんだって★
ありがたや-笑


んで急いで支度して渋谷へプレゼントを
取りに行ったあ-っ♪

09の前にキキとしょうが待っててくれて
急いでリング取りに3階へ・・・

マッジかっこいいっ!!!
自分のはもちろんっ
キキのも最高やった笑

んで皆と合流すんのにちょっと時間がかかって
酒かってタクって品川のかいのマンションへ

すっげ-デカかった・・・
ありゃあ-やばいねっ

そんで部屋確認して
カラオケセットもらって
コモンルームへ

またこれも部屋デカいし
スクリーンでかいし
レインボーブリッジはみえるわ
東京タワーも見えるわで
撮影会開始・・・笑


そのあと飲みながらカラオケ!

やばいね皆壊れてたわ-
とくにしょうは酔ってた!笑

ちょっと皆で歌い終わったら
かいがいったんストップ-って言ったから
何かな-っと思ったら{お前に渡すもん渡すわっ
って言われて
そっからプレゼント交換開始っ★
えりからCECILのヒョウ柄ミラ-もらったっ!ありがとう

んでかいが{明日記念日じゃん?お前とディズニーランド行くためにチケットお前と俺の分買った
って指定パスくれてマジ感動したぁぁ
覚えててくれたんだね-
記念日とディズニーランド行きたいって事・・・笑

そのあとかいにリングのプレゼントあげて
中身あけたらキキちゃんのと間違えてたしっ泣
しょうごめんね-

かい喜んでくれたっ♪

良かった-★



でも今日カナダ大使館行けんかったから
明日行かなきゃっ泣

今日寝坊しなけりゃ良かった↓↓

明日お昼からかいとディズニーランド
行ってきますっ♪

VICの皆-お土産買ってくるから安心しろ-っ笑



おしまいっ








[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!