[携帯モード] [URL送信]


2011-10-12(水)
(o^-^o)

タイトルが最早思いつかない件についてw(笑)

最近色々とキャラを増やそうと企んでます。
結果…四方の守護神と在り来たりなオチ\(^0^)/

まず、朱雀の性格は自己中なリバ(それもどうなんだ。。。
とりあえず快楽主義者だから気持ち良ければヨシ!らしい←

青龍は敬語受け。私にしては珍しい敬語受けです(笑)
よく有る敬語な腹黒攻と悩んだりましたが…
最終的にはドMな淫乱に落ち着きましたっ★

結果的に鬼畜な腹黒は玄武に。
見た目可愛いのに実は超マグナムw←←←おまっ。
最早グロテスクな位の巨根なんだぜwwww←←←黙れ。
煩い奴にはナニを突っ込んで黙らせます。鬼畜ktkr!!!

まだUPしてない白虎は面倒臭がりです。
ヘタレです。おっきいのに気がちっさいです。でも攻。
意識的に受ですが身体的には攻のタイプ?←分かりにくい^^

そんな四人を更新中。
因みに珍しい描き方でUPしてます。

キリバンリクエストもじわじわと描いてますのでお待ち下さい(ノ><)ノ

余談ですが、神父を描こうとするといつも可哀想なくらいの鬼畜な出来になります;;
私の中で神父様は常に鬼畜じみた快楽に泣いてるイメージ←
レイ●が良い例ですねVv


では(;∇;)/~~
…言い逃げ。。。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!