[携帯モード] [URL送信]

お返事  拍手などへのお返事を書かせて頂きます!
2011-05-17(火)
クレナさんへ


クレナさん、こんばんは☆
素敵な感想コメントをありがとうございましたm(_ _)m
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい;
ツイッターではお世話になってます☆

碓氷さんの誕生日小説を読んで頂き、ありがとうございました!
「プレゼントは私」は…美咲ちゃんに言わせたいと思って、ネタ帳に書かれてましたw
デート発言も含めて、今回美咲ちゃんには頑張ってもらいました(笑)
やっぱり、碓氷さんの誕生日ですし…w
私も2人のデートを尾行してみたいです(*^-')b
マスクが欲しいくらいニヤニヤしてもらえて嬉しいですw

クレナさんの碓氷さん誕生日小説も、サイトも見てみたいです…!
いつか公開される日を楽しみにお待ちしてます(^^)

これからも、仕事が休みの日を中心に更新していこうと思います★
ツイッターでもお話しましょうね(*^o^*)

素敵な感想を頂き、本当に嬉しかったですv
ありがとうございましたm(_ _)m


「クレナさんへ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!