[携帯モード] [URL送信]

日記
2007-08-27(月)
はーい、挙手(・∀・∩)



この前から気になっていた妹の台詞。

今日やっと何なのか分かりました。

まずはどんな台詞なのか、バ管理人はどう突っ込んだのかをご覧ください。笑

《一部大袈裟にしております。笑》





妹『ブルッてするんです!ブルッて!』

好「うわぁ風邪?」



『あのぉ、一部にはうける顔なんです!』

「んー、いや一部じゃないでしょ。」



『私じゃないかなぁと思うのよねぇ』

「オカマ?」

『いや元々女だし』



『そんなの知らないわよコノヤロー!勝手に飲みなさ〜い!』
「・・・・・ぇ?」



『あら仲間じゃな〜い』

「そう?いやぁ、君が仲間だと思っていてくれたとは!」

『実際には思ってないけどね』

「オイコラ」



「宿題ヤバいなぁぁ」

『できんのかよ?できんのか?絶対無理だよ〜』

「グサッ」








とまぁこんな感じで。
妹が何に影響を受けたのか、わかった人挙手★



そう、ジャニーズですわ。

知らなかった。。ジャニーズが好きだなんて!
《本人曰く『面白いから』》



つかバ管理人、人のこと言えませんけどね〜。

ジャニーズに三人ほど好きな男の人いますから(笑)


後日?その三人を暴露します(笑)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!