[携帯モード] [URL送信]

2009-02-11(水)
申し訳ありません><



CHAPEAU*さん


お返事がとてもとても遅くなってしまい、本当に申し訳ありません..(>_<)


ありがたいお言葉を本当にありがとうございました。


CHAPEAU*さんとの共通点もとても嬉しいです..//><//
羽海野チカさん、素敵ですよね..*´`
CHAPEAU*さんのかわらいらしいエピソードもお聞きすることができてとても幸せで..///
実は、「ガブリシャスッ!!」に「もしかして」と激しく反応してしまっていました。

クマもCHAPEAU*さんとおそろいなら飼い続けたい//><//←わああ、失礼いたします..!

申し訳ありません、改めてCHAPEAU*さんのお宅にお邪魔させていただけたらと思います。




風邪をひいてしばらくの間寝込んでしまい、更新をすることができずにいてしまいまして、本当に申し訳ありません..><


進路の関係で、来年の春頃まで
ひっそりとお邪魔させていただくことが多くなってしまうと思うのですが、
少しずつ更新していけたらと思っております。
拍手をしていただいた方も本当にありがとうございました><

失礼いたしました
「申し訳ありません><」へのコメント

By CHAPEAU*
2009-02-16 00:17
mouさん、こんばんは!
お邪魔しております。

サイトでも呟いたんですが、さっそくmouさんのバレンタインイラストを頂きに参りましたよ〜vv
くぅ〜可愛いっ♪
女の子のちょこっとついた翼だとか、足跡だとか、踊っているような音符だとか・・・私の大好きなものが溢れかえってます!!
mouさんの少しアッシュ系の要素が入ったような色合いとても素敵ですよね。
落ち着いているけれど、可愛らしさを感じられて、私も水彩絵の具で作ってみたいなぁと思います。

風邪は大丈夫ですか??
体調の悪い時は無理なさらなくても、大丈夫ですよっ(*^_^*)
私は、これから花粉と戦わなきゃならない季節です・・・「どうして花粉は、あんなに小さいのかな・・・鼻穴に入らない位大きかったら、よけて歩けるのにな・・・」とか、間抜けな事を考えてしまいます(汗)

そうですか、mouさん進路を決める時期なんですね。
いつも気張ってばかりだと疲れちゃうと思いますんで、たまには自分にご褒美としてイラストを描く時時間を作ってみるとか、そんな風に上手く乗り越えられるといいですねww
私も、見守って、応援してます!(^^)!

バレンタインイラストですが、お持ち帰ってサイトに飾らせて頂いても宜しいでしょうか?

それでは、実は谷川さんも大好きなCHAPEAU*でしたww
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!