[通常モード] [URL送信]

 

★blog★




2013-04-27(土)
シャングリ・ラ

 


今更だけどムックのアルバム買ったっていうね、買うの色々 悩んだ
買って聴いたらまた離れそうで、理想と現実の狭間なのよ。

…今 聴いてるけど
うん、何曲か迷子な感じだけど(笑)
やっぱり 逹瑯さんの声好きだなー、と再確認した(笑)逹瑯さん好きです 憧れで好き過ぎてつらい



おかしいね、ガチ恋過ぎw
昔より優しい逹瑯さんの声に癒されたよ
ライヴ行く元気無いけど(え)行っても後ろでわちゃわちゃになるくらいかな
もう最前には行けませんw怖くてww


で、ようつべでムックの結成当初の(20代前半)の映像見てマジキチ過ぎて元気出た
もう30代だもんね。大人しくもなるわ





5月は知り合いのライヴと地盤見に行くわ
もう一本ライヴあるけど…うーん。どうしようかな
あ、もちろん1人でね(笑)ぼっち/^q^\

地盤は全然知らないから勢いで行くけど(わ)良かったら通おうかなー。
何かしら発散する場所がほしい年頃なんです。










因みに最近は動植物園に行ったり水族館に行ったり、割りとリア充

最近は体調がおかしい、また風邪かな。
不整出血が酷くなったり 汗疹じゃないのに腕と首が痒くて掻きむしったりカオス
強く生きたいよ先生(笑)


いわゆる病み期(笑)ってヤツですかね







仕事は結局 あと1年かなー
あんまり思い詰めたら鬱になりそうです(笑)

いや 頑張ろう。




二次元は裏切らないし
なにかに萌えていたい

 
[*最近][過去#]
 


☆☆☆



 
[戻る]

無料HPエムペ!