[通常モード] [URL送信]

 

★blog★




2012-08-26(日)
アイデンティティー

 


日差しはまだ暑い、どうも誠です。

















逹瑯さんの誕生日をすっかりスルー致しておりましたワタクシ。
いや、その日は「やだ逹瑯さんの誕生日じゃないの!」とは思ってはいたのですよ。はい

なんだかんだ、8年?くらい追っ掛けておりましたが 最近はもう、ね。おざなりでござ候 というアレ
冷めにくい方だとは思うのですが…
まあ、すっかりさっぱり(笑)

嫌いになった訳ではないのですが、以前程 必死ではなくなりましたね。良くも悪くも





人って変わりますね。本当に

刻の流れにはあがなえないものです。
















以下、私情













最近やたらと忙しくて、忙しくなる原因はハッキリしているので その原因に軽く怒りをぶつけたりしました。僕としては珍しく

基本的に誰も責めたくないし、怒りたくもないのですが ここまで生活リズムを乱されてはワタクシも怒ります。

まあ、てめぇふざけてんのか、と。
舐めてんじゃねぇよ、と。

ワタクシ怒れない性格なので こういう感情?がふつふつと沸き上がると吐き気がするんですよ
もう、イライラしちゃって




まあ 結局、色々と説得されまして。
一応はおさまりましたが(イライラはしますが)笑

色々と条件出して、それをちゃんと飲み込んだようなので その事柄に関して責任持っていただきたいと思っております。


なんでも最終的には自己責任ですからね
責任転嫁とか大嫌いです。
元をかえせば自分の所為ですから


お互い子供ではないので しっかり処理して下さいね、という口約のもと ワタクシは事を穏便且つ円滑に進めたいので
今は大人になります。
もしもの時は暴走すると思いますが(笑)










人助けだと思って頑張りますわ(笑)














取敢えず、たくさん眠りたい。



 
[*最近][過去#]
 


☆☆☆



 
[戻る]

無料HPエムペ!