[通常モード] [URL送信]

のむの生存記録
2007-03-09(金)
色の天才

球技大会が7,8日に行われました。ドッヂに出たんだけど知らない間に決勝までいって優勝しちゃってました今まで運動系で優勝したこと殆んど無かったからビックリしたょ


しかも


206としても
優勝だった

これは凄い

女バレも優勝
サッカー同立4位
男バス4位
男バレ女バスは知らないけど全体的にみんな良かったんだねクラスも今までよりまとまってる感があったり無かったり…
でもホント楽しかった

でもこの206としてみんなで顔合わすのはもう後4日なんかまだコレカラって感じがするのになァ残念だァ


あと1つ。

題名でいってたのは今日の部活でのこと
なんだかんだで相性悪い部長と副部長…ってまぁ自分ですけど、CastとStaff最近やってる事もバラバラで意味分かんないから思い切って今日はCastの方についてみたんです
したらドウラン(?)っていうファンデみたいのの色を自分にあわせて作るっていうから黙って見てたらみんなメチャクチャ…これはあり得んなぁと思いつつ放置プレイしようかと思ったけどすかさず口出し

そしたら簡単に色が出来ちゃったんです・
てことで色の天才と呼んでくれっていう流れでした
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!