[携帯モード] [URL送信]

のむの生存記録
2007-06-17(日)
衝撃


AAA後藤ゆかり脱退

デリガク舞台の練習中に体を壊しその療養が長期に及ぶため話し合いの結果脱退することに。[AAA公式HP参照]


ゆかりちゃんが体壊してたのは知ってたけどそんな大変なことだったなんて…AAAのHPのTOPの画像もBOYS5人GIRLS2人の7人に


ゆかりちゃんが特別好きだったとかそんなじゃないけどAAAfunとしては哀しいNewSでしたでもAAAは引き続き7人で活動を続けてくれるそうですウイダーinゼリーのコラボライブもあるし新曲も控えてるし何よりこれからが期待されまくってるスーパーダンスグループなんですから頑張ってもらわないと


皆さん
これからもにっしー&MOREを精一杯応援しましょう

そしてゆかりちゃんの体調が早く良くなりますように
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!