[携帯モード] [URL送信]

のむの生存記録
2007-03-31(土)
¥3059

やっとやっとAAAのアルバム【ALL】GETしたぞォ昨日22時過ぎに買いに行きました。まだ3曲位しか聴いてないけどめっちゃェェ曲ばっかだわぁ

やっぱリリマリ凄いょ!作詞作曲マーシーだからねマーシーって普通に言ってて判るかな?元ブルーハーツとかのね。ぃぃょね


CDの初回にはAAAのトレーディングカードが入ってたらしいだけど残念ながら初回じゃなかった様です残念です。欲しかったです。にっしーの持ってる人譲って下さいょオせめて画像が見たい


…でも


今日アピタに行ったら初回ッポイのが売ってました…ホントショックです。でもにっしー以外のが入ってても嫌いじゃないけど微妙なんで良いんですがね…ぁ、失礼だなコレ。にっしー以外の7名様すいません









そういえば今日が3月最後の日だってことは2年生最後の日だね


明日から事実上3年生なんだね恐いね、怖いねで、でもテンション上げてくぞ──…!!待ってろ3年生
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!