[通常モード] [URL送信]

のむの生存記録
2007-03-25(日)
守山文化小劇場で

昨日部活で合発がありました今回賞はとれませんでしただけど観てた人に満足してもらえたみたいだからいいです音響は大きなミス無くできたしね


これ迄演劇部では音響は勿論、軽くメイクさん&スタイリストさん気分も味わえたし脚本も書いたし大小道具も作ったしSTAFF業(照明以外)はやり尽しましたよ

今日でウチら2年の主な活動は終りですが悔いはありません、…ぅん、多分大丈夫。グチャな人間関係も楽しかったよ

後は次期部長を決めるだけだぁ






そういえば4月からTV愛知で美味學園てのがやります30分ずつの連続ドラマなんてすけど実はそれぇ…


主演でにっしー出るんですわ知ってますかにっしー言ってもすぐわかってくれる人少ないんだよね…AAAのイケメン君よ知ってた方が良いよ前ハニカミにも出てたしマジいいわァあんな人に出会ってみたいもんですわぁあ

AAAも糞良い曲ばっかだから聴いてみるべし最近でたCCCはカバーアルバムだで知らんけどもALLは良い曲ばっかょ買ってはおらんけどねリリ,マリが好きだけどソウルエッジもぇぇねェホント聴くとハマるから一度ぉ試しあれぇぇえぇ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!