[携帯モード] [URL送信]
お便り、ありがとうございました \(^O^)/
※三日以上経っても返事がない場合は事故の可能性がありますので、お手数ですがご一報下さいませm(__)m
2012-06-04(月)
拍手お返事(6月4日)

6月4日拍手 いつもサイト拝見させて頂いております、〜の方へ

あわわわわわわわ…すすすすすすすすすすみませんんんんn!!!
もう、あれについては酔っ払いの戯れ事として流して下さって良かったのに、コメント下さってありがとうございますうううううううううう!!!

えっと…ともあれイベント、お疲れ様でした!!
本当に長丁場でしたがその間すっごく楽しくて夢のような空間でしたよね!!シュヴァ登場にハグは本当にもう素晴らしかった!!ジタバタした!!

たけぽんや小野坂さんのおっしゃっていたことについて私も、頭ではちゃんとその辺りのことは分かっているつもりだったのですが、如何せんあの時はレイヴンが14位入ってなかったことがもう本当にショックでショックでショックで…本当に周りの人にドン引きされるくらいに号泣して、(ティポのぬいぐるみの入った)おっさんのクッションカバーを抱きしめていた痛い子だったので、本当にメンタルがアルヴィン並になっていたんです(ーー;)
多分、順位がせめて10位くらいだったらどなたがどんなことをおっしゃっていても笑って過ごせるはずだったと思いますが、あの時は本当に周りに知ってる人もいないし、どうしていいのか分からない状況で凄く心細かったのでたけぽんの言ったことが余計にショックだったんだと思います。
一晩明けて冷静に考えてみるとそれがよく分かりました。日記で書いていたことは確かに私が昨日のテイフェス終わって感じたことですので、間違いではありませんが、それでもあまりに冷静さを欠いていたと反省しておりますm(__)m
勿論、たけぽんにファンレター書くってのは冗談半分ですので大丈夫ですよー。

たけぽんがレイヴンというキャラを好きでいて下さっていることも、キャラを重視した振る舞いをして下さっていることも、ちゃんと分かっています。一先ず、レイヴン14位、ユーリ1位で殿堂入りという結果を踏まえた上で……次の人気投票まで気をしっかり持って強く生きていこうと決めました!!
鳥さんも夢の中で応援してくれましたし、ね!!

この度はご心配おかけしてしまって、本当に申し訳ありませんでしたm(__)mそして、こんな私の日記にわざわざコメントを下さって本当にありがとうございました!!
今年のテイフェスは終わってしまいましたが、私達が思い続けている限り、おっさんへの愛に終わりはないと思います!!



6月4日拍手 14位の日記読みました〜の方へ

あああああありがとうございますううう!!!
私も昨日の結果を聞いてから、もっとおっさんに清き一票を!ってことで呼び掛ければ良かったな、と凄く後悔しました。もっと出来ることあったんじゃないか、おっさんを少しでも上位に出来たんじゃないか、そう思うと余計に凹んでしまいました…。
私も同じ気持ちです!!落ち込んでて全然気持ちが上昇しないの私だけじゃなかったってことが物凄く心強いです!!その辺りのことは私が声の限り叫んでおきました!!クッションカバーを振りながら。触れられなかったけれど、きっとたけぽんの耳に届いていたと信じたいです…!!
何となくですが、クッションカバー掲げた時にたけぽんがこちらを指差してくれたような…気がするので(^_^;)あ、でもカメラに映っていたのは確かです!モニターで確認しました!!レイヴンのクッションカバー、映ってましたよ!!
いえいえ、落ち込むだなんてとんでもない!!むしろその気持ちに胸が一杯になって、嬉しさで泣きそうになっちゃいました(笑)
あんな感情だけに流された日記を最後まで読んで下さっただけでなく、コメントまで下さって本当にありがとうございました!!
おっさんへの愛、これからも貫き通しましょうね!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!