[携帯モード] [URL送信]
お便り、ありがとうございました \(^O^)/
※三日以上経っても返事がない場合は事故の可能性がありますので、お手数ですがご一報下さいませm(__)m
2012-04-25(水)
拍手お返事(4月24日)

4月24日拍手 匿名様へ

こちらこそ、素敵なリクエストをありがとうございました\(^O^)/
最初は少し難しいリクエストかな、と思ったのですが書いていくうちにおっさんのみんなに対する思いがすらすらと出て来て、結果としてはかなり短時間で書けてしまいました。命を預かると言ってくれたみんなに対しておっさんは感謝と同時に少しだけ負い目のようなものを感じているのではないか、と思います。それを受け入れてそれでもおっさんを引っ張っていこうとするのが凛々の明星であり、ユーリですよね!
はい、また何度でもお越し下さいね(^^)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!