[携帯モード] [URL送信]
 机の上に分厚い本がある。扱いが悪いのか皺があり、薄汚れている。  赤い表紙には「日記帳」と記されており、一ページ目をめくると小さな字で注意書きが施されている。 『リアルをリアルタイムに書く気まぐれ日記』
2010-10-11(月)
帰りの電車で会ったあれ、どうにかならないかな

服がない……という訳でサークルメンバー数人と一緒に天神へ。
なんか買い物とか久々だ、やっふーとか思いながら買い物してました。
実は買い物とか地元で済ましちゃうタイプなのであまり天神にいかない俺なので何気にテンション高かったり。
結局色々買ってしまい一時間。その後アニメイトで一時間過ごし、小腹が空いたので皆でマックへ。そんな中、もう一人参入。その彼はアニメイトに行きたがってましたが如何せん、行った帰りなのです。
そして何もすることがないためゲーセンへゴー。
太鼓の達人したりダンレボしたり、やっぱ音ゲー楽しいね。


そんなことをしているとすでに5時近く。色々疲れたらしく解散。
俺はそのまま部活の用事で頼んでたパンフレットの台紙200枚(やたら重い)を受け取り、ついて来てくれた友達とカードショップ巡りに付き合い一日終了。

大分金が無くなったけど楽しかった一日だったかも。
「帰りの電車で会ったあれ、どうにかならないかな」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!