[携帯モード] [URL送信]

気まぐれ日記 気まぐれに日記を載せていきたいと思います             (気まぐれだから更新しないこともあります)  
2011-07-08(金)
ついーと と 熱中症


(これからだよね…
うん、きっとこれからだよ
必ずだよ
こんなの塗り替えてやるんだ!)



はい、4回目の熱中症になりましたー
本当おー馬鹿者です。
今回は寝てる間になった模様

そこで、熱中症のプロが症状を記載しとこうと思います←

・頭痛
・吐き気
・めまい
・全く汗をかいていない
・体が熱い(熱がこもる)
・気温が高くない場所でなる

以上が若い人がなりやすい熱中症。風や熱と勘違いし、薬飲んで安心して寝ると…死にかねません。

<対処法(私流w)>
@水を被る
A熱い飲み物を飲む(汗をかく
B首を冷やす(タオルを巻いて〜♪
C少し暴れてみる(汗をかくw
D飲み物をいっぱい飲む

あーら不思議♪30分で元通り♪
炎天下の熱中症は…分かるでしょ?さすがに

皆気をつけてね!
私も気をつけるよ♪
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!