[携帯モード] [URL送信]

物忘れ防止日記
2006-08-23(水)
今すぐ会いたい

会いたいょ(;_;)
今すぐにでも会いたいょ(;_;)
きっとぅちみたぃな子を



頭ぉかしぃ子



って言うんゃろなぁ(>_<)笑
だって遊んだその日の寝る前にゎ
会いたい
とか思ってんねんで(・・?)
頭いかれてるやろ。
今日もまた部屋の片付け★
今日ゎカバンとか昔使ってたの大量に捨てた♪
んで5時半からバイト★
今日もあるお方ゎ口うるさかった(>_<)
注意すんのゎ構わんケド…
社員やバイトの子から笑顔消えてんの気付いてます(・・?)
注意にもやり方ってもんがあるでしょ(`´)
今月ゎ10日から再開したから5万くらぃかな(・・?)
でも給料日ゎ10日(>_<)


昨日雑誌とお茶持って


半身浴


した(*^U^*)
1時間かな?
今日ゎお酒飲んだからできない(;_;)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!