[携帯モード] [URL送信]

物忘れ防止日記
2006-08-09(水)
一ヵ月♪

今日ゎ
明聖のプチ同窓会(≧U≦)!!!
起きて
用意して
彼氏と会う♪
5日ぶりやな★
何故か機嫌が悪かった(;_;)
ぅちが髪の毛おだんごにしてるから
気にいらんだらしぃケド…
絶対そんなん理由ちゃぅし!
そっから
ラーメン屋へ。
味噌ラーメンがくそまずかった。。。。。
ぅちゎ塩ゃったケド♪


明聖向かったら
沙希がぉった(*>∀<)
1時集合やったのに
この集まりの悪さゎなんですか(・・?)笑

沙希
巴絵
ぁゃちん
みなちゃん
しばーちゃん
ぉとん
ぁだっちん
いっちぃ

でとりあえずカラオケ♪

無計画なぁだっちんが悪い(`´)笑

【SHOW劇クリップ】
ってやつ最高!!!
めちゃおもろぃ(≧U≦)

そっから素材屋行った♪

稲葉
谷川くん
山中くん
きえーくん
野田くん

が合流で★

めっちゃアホしまくりやった♪
騒ぎすぎて喉かさかさ(◎-◎;)笑
しかもうちらうるさくてめっちゃ見られてた(>_<)笑
てかぁだっちんキモイから〜( ̄□ ̄;)!!
なんであなた標準語なの(◎-◎;)?笑
てかきえーくんがテレビとか出てるなんて知らんかった(;_;)
でもきえーくんゎ酒井をめっちゃかっこいいって
毎回言ってて
酒井と寄り戻したこと言ったらめっちゃ喜んでくれた★
野田くんゎ相変わらず髪の毛最高!!!
沙希が帰宅(;_;)ノ
オーストラリアのお土産待ってるから!笑

前回のGWにも増してレシートが長くなってた♪笑
そっから
みんなで三重大の裏の海岸へ♪
花火〜(≧U≦)
晴菜を迎えに行ったら…
なんで標準語なの!?
ゅぃも合流★
ゅぃのパパゎ
ぅちのバイト先の元店長!
ゅぃも一時期働いてたトカ!
世の中狭い(;_;)笑
ふくみっちゃんも合流★
2年ぶり!?なんか痩せたし(;_;)大学院ゎ忙しいんかな(;_;)笑
ふくみっちゃん死ぬなよ(;_;)ノ
巴絵ときえーくんと線香花火対決♪
これ落ちたらきえーくんもぉ彼女できやんな
とか
酒井に振られる!涙
とかアホなことしとった笑


明日の日記に続きます♪笑
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!