[通常モード] [URL送信]

★新・シマダの頭★ 劇団員・島田のなんでも日記。 寝ぐせに覆われた根暗なアタマの中をどうぞ。
2009-03-29(日)
温度の違い

わたしはどこへ向かっているんだろう。
方向性の問題だが、わかるようでわからない。

鼻水が出る。

書き続けるしかないのだろうなぁ。
それは、頂上の見えない山を、滑ったり滑り落ちそうになったりしながら登り続けるようなものだ。

今日は何もせずに丸一日家にいた。
先週月曜にメガネが壊れて、友人とファミレスでご飯を食べて、水曜に鹿演協の理事会へ行き、木曜にのど自慢の練習をし、蕁麻疹が出て、金曜は目が腫れて、戯曲は毎晩書いていて、土曜は講座の最終回、という一週間だった。
今日は家で休息。
だが、なんだか落ち着かず。気分的に。
春だから余計に頭がおかしくなっているのかもしれない。

どれ、明日は劇団の花見だしブログでも始めてみようかしら。

と思いたち比較サイトを見てみるもよく分からず。
まぁどこか良さそうなところで、そのうち開設しようと思う。
そのうちだから、いつになるかわからない。来月からか、半年後か、1年後か。
退職記念的に5月からとか。

今のが「新」だから次は何にしよう。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!