[携帯モード] [URL送信]

★新・シマダの頭★ 劇団員・島田のなんでも日記。 寝ぐせに覆われた根暗なアタマの中をどうぞ。
2009-03-28(土)
戯曲講座最終回


瞼の腫れがひいた。
じんましんはもう嫌だ。


全4回の戯曲講座が終わった。
書き上げることはできなかった。無念。だが、これから書き上げる。10月に上演予定。
プロットを作って書いていくことを教えていただいたし、いろいろなヒントというか、なるほど、と思うお話を色々聞けた。
アドバイスを受けて鹿児島弁を取り入れたことでこれまでにない新鮮な感覚で取り組めた。だいぶ刺激になったと思う。
これでおしまいだと思うと、さみしい。4回なんてあっという間だ。
泊さんをはじめ、他の受講生の皆さんと出会えたことが嬉しかった。和気あいあいとした雰囲気で。
受けてよかった。初めての戯曲講座。
機会があればまた受講してみたい。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!