[通常モード] [URL送信]

★新・シマダの頭★ 劇団員・島田のなんでも日記。 寝ぐせに覆われた根暗なアタマの中をどうぞ。
2009-03-27(金)
ヨーコはジルバがうまい


昨夜は劇団でのど自慢の練習。
調子に乗って踊っていたら血の巡りがよくなったのか、また出た・・・。
痒いったらありゃしない!!

今朝起きたら体のじんましんはなくなっていたものの、瞼が腫れすぎてますます残念な顔になっていた。
痛くも痒くもないが、目を開けるのが辛い感じ。
目のフチも赤くて、あんたどうしたの?と言いたくなるありさま。
が、そのまま仕事へ。
今はだいぶ引いた(写真)が、朝は本当にひどかった。

なんだろう、なんだろう。

嫌だなぁ。
また出るんじゃねーだろーなぁ・・・。

勘弁してください。

明日は最後の戯曲講座だ。おととい夜に途中までは提出しているが、明日出発までに続きを書けるだけ書きたい。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!