[携帯モード] [URL送信]

★新・シマダの頭★ 劇団員・島田のなんでも日記。 寝ぐせに覆われた根暗なアタマの中をどうぞ。
2009-03-21(土)
どげんかすっど


宮崎市へ舞台「エキスポ」を観に行く。もっちゃんともっちゃんママ、エリザベート、わたしの4人。
3年前かな、初めて「エキスポ」を観てこりゃあ面白いと強く思ったのを憶えている。
で、今日。
やっぱり面白かった。笑う笑う。そしてホロリとくる。前回観たときもだったが、最後はどうしても泣いてしまう。
本も面白ければ、役者のみなさんも本当に達者。
我々もがんばろうと思った。

ところで、早めに着いたので、開場前にホール近辺を散策した。
写真は初めて行った宮崎県庁。観光気分丸出し。
テレビでしか見たことがなかったのだ。
庁舎玄関には知事のパネルがあり、そこで写真をとっている人もいた。
素敵な建物で、まわりには植物がたくさん。
絵になる風景だった。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!