[携帯モード] [URL送信]

★新・シマダの頭★ 劇団員・島田のなんでも日記。 寝ぐせに覆われた根暗なアタマの中をどうぞ。
2009-03-15(日)
そんな日曜日

石神先生・とんちゃん・わたしの三人で宝山ホールへオペラを観に行く。
鹿児島オペラ協会の「ヘンゼルとグレーテル」。
楽しい仕掛けが色々ある舞台だった。
あれだけ歌いながら演技をされるのはやはり素晴らしい。オーケストラは生演奏だし。豪華な舞台。
去年はメリーウィドウを観たけれど、あれから一年経つのか・・・
早すぎる。

観劇後、三越の陶芸展を観に行き、スターバックスへ寄ったところ、そりゃもう素敵な店員さんがいたのだ!
三人でテンションが跳ね上がる。とんちゃんは積極的にコーヒーの説明を訊いたりして。もう相当好みだった様子。
わかる。スタバの制服がまた似合うのだ。あの黒いシャツに緑のエプロンがね。そして、穏やか・爽やか・優しげ、と三拍子揃った笑顔。
いやいや、かなりの男前ですよありゃ。
彼目当てに店に通う女性は多いのではなかろうか。
まさにスタバの王子様。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!