[携帯モード] [URL送信]

★新・シマダの頭★ 劇団員・島田のなんでも日記。 寝ぐせに覆われた根暗なアタマの中をどうぞ。
2009-02-25(水)
テンションが

定まらない。落ちてるような、上がってるような。
でもたぶん・・・落ちてるな。
七:三くらいだ。

今朝は南の島のカメハメハ大王が頭の中をぐるぐるまわっていて、
会う人会う人カメハメハ、か・・・
と思いながら出社する。
靴のかかと部分が破れていたらしく、水が入ってきたりして。

新しいスーツを裾上げに出さなければならない。

正真正銘の一張羅であるところのパンツスーツが体型に合わなくなり、親兄弟から借り物に見えるだの変だのと散々言われて最近やむなく新調した。
今のわたしには、ジャスコで買った非常にリーズナブルな三点セットスーツがあるのみ。
身分相応。

それはさておき、ぼちぼち髪の毛をなんとかしなければね。
さっぱりしとかなきゃ、ますます情けないもの。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!