[携帯モード] [URL送信]
〜独奏曲〜

極稀に更新されるであろう日記

2012-10-08(月)
吹奏楽部ゲリラライブの楽譜について

もうじき、私の学校の文化祭があります。

吹奏楽部は恒例行事として、ステージでの演奏があります。

が、ステージ演奏とは別に、ゲリラライブを行うことが吹奏楽部の一部のメンバーによってこっそり決まりました。

で、そのゲリラライブの楽譜を、なんと私が作る事になりました。



自分の作った楽譜を演奏してもらえるということで、嬉しいやら息苦しいやら。

いくら演奏者の腕がよくても楽譜がクソだと演奏までもがクソになるので、責任を感じずにはいられません。

うまくいけばいいなぁ。



ちなみに、作る(というか編曲する)曲は、今のところ↓の2曲。

・ルパン三世のテーマ´80

・ウィーアー!

今後、何曲か増えるかもしれません。

ぶっちゃけ構成が全く決まってないです。

不安要素ありまくりですが、それなりに頑張りたいと思います。
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!