[携帯モード] [URL送信]

日記 管理人の書く日誌です。不定期なのであらかじめご了承下さい(汗)
2017-05-03(水)
短編集について

こんちゃーっす、NEOです。今回は短編集についてです。

外伝小説のページにて皆様も見受けたであろう“短編集”なる項目。

短編の外伝小説(章で分けられてないヤツ)は今後、あの“短編集”の中に作品を追加していきます。

既存の短編小説もその短編集に移動します。

そして移動と確認作業が完了次第、既にある短編の外伝小説を削除させていただきます。

つまり、短編の外伝小説は全部あの“短編集”に移動し、新たな短編小説も今後はあの“短編集”の中に追加されるワケですね。



何故こんな作業をするのかって?

もうこのページに追加する機能の残り容量が限界なんだよ!!

まだまだいっぱい書く予定ですからね(´・ω・)

それを考えての処置です。



皆様にはご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!