[通常モード] [URL送信]

day 毎日とはいきませんが、更新していきたいと思います
2010-12-31(金)
Good Bye 2010


こんにちは
今年もあと、12時間で終わりですね。
今年お世話になった全ての方にこの場をかりて、感謝の言葉を残したいと思います。

表紙イラストや励ましのお言葉を下さったすばらしき八零様、すばらしい作品・お言葉をくださった「ハンバーガーとアイスクリーム」の管理人の方々、pixivでコメント・評価・アンケートなどをしてくださった方、小説仲間の皆様、このサイトでメールや拍手をしてくださった皆様、自分の小説を読んでくださった全ての皆様、そのほかにお世話になった方に、本当に感謝です

来年もまたよろしくお願いします。

では!よいお年を〜
Good Bye 2010」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!