[通常モード] [URL送信]

day 毎日とはいきませんが、更新していきたいと思います
2010-12-29(水)
BLEACH BERRY BEST



夜中になってしまいましたが、こんばんは
はぁ。ちょっと疲れ気味ですが、音楽でも聴いて元気を取り戻します。(もちろん、pixivでのコメントやここでの拍手、コメント、メールにもとても励まされてます

そう!音楽といえば、遂に手に入れたのです!!
「BLEACH BERRY BEST」
自分のいる地域では新しいブリーチのアニメはやっていないので、初めてみるOP&EDでした 
素敵でした♪特にお気に入りなのが「miwa」の「Change」。
皆様も手に入れてはいかかでしょうか?

では、今日はこのへんで〜

追伸:小説更新は年末中に行いますね!


BLEACH BERRY BEST」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!