[携帯モード] [URL送信]

day 毎日とはいきませんが、更新していきたいと思います
2010-12-19(日)
拍手御礼 と SPEC



【拍手御礼】
Dear 実恋紅様

お越しくださり、また拍手&コメントまでしてくださり、真にありがとうございました
お褒めの言葉にも舞い上がっちゃいそうです(笑)
でも、自分はまだまだです。実恋紅様方のすばらしい小説も参考にさせていただきながら、これからも精進していきたいと思います
では、本当にありがとうございました〜

【SPEC】

最終回でしたね・・・
とっても面白かったです!でも一度じゃ自分の頭では理解できず、二回見てようやく理解。
映画化はしないのですかね・・・?笑
終わりって感じではなかったのでシーズン2はきっとあるはず!楽しみに待つべし

ではでは今日はこのへんで〜
拍手御礼 と SPEC」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!