[携帯モード] [URL送信]

・・交換日記・・ 順番わ・・ みぃしょウ だお-ン
2006-08-30(水)
しょうこ

今日わあ-
みぃちゃん&&&まこちゃんと遊んだあ-
でも雨ガ降りよって大変

いろンな事話したあ(>)
みぃちゃんガめっちゃうらやましいなあ

リバで着せ替えまこちゃんしたあ
なんでも似合うケいいなあ


でえフOリとってカラム-ブ行ったあ-
でも席空いてなかったあ

だケム-ブの外で話したあ

でェウチわ塾ガあるケばいばい

塾わあ-5O分間勉強+゚
そしてお掃除
リ-ダ-任された(笑)
それで最初わめっちゃ嫌やったケド最後わめっちゃ楽しいで終わってほしくなカった夏期講習も終了

たカお先生ばいばいやったあ
そおとおもろい先生やったあ
個別で一緒頑張った囚達も何人かおらんくなるらしい(泣)


また明後日カラ学校やね
ついに
頑張ろお
ぢゃあ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!