[携帯モード] [URL送信]

SHINOBUの日記
2013-09-07(土)
ACVD体験会

名駅のビックカメラ行って来ました
あまりにも人が多過ぎて体験出来ませんでしたwww

フロム特製ユーナック部隊VSプレイヤー
フロム側は一人のオペレータがAI四機に指示を出し、それをプレイヤー四人が相手をするという方式でした

まあ見てただけですけど、ぶっちゃけた感想
プレイヤー側の動きがゴミ
デフォキーコンを強いられていたので仕方ないのかも知れませんが
終始スキャンモードのまま落ちる
オートサイトでしか旋回しないタンク
数える程しかジャンプしない重逆
あまりにも酷い
たまに動く人が集まってプレイヤー側が勝利する事がありましたが、基本はユーナック側のワンサイドゲーム
最大で十一連勝してた(苦笑

フラロケを積んだユーナックは普通に強そうでした
タンクを正面からボコる二脚は流石にヤバいww

しのぶさんも早く僕が考えた最強のユーナック部隊編成したいです><

ではこの辺で


[最近][過去#]
管理人の文章能力は小学生並です 注意して下さい
[戻る]

無料HPエムペ!