[携帯モード] [URL送信]

ふたりのミラクル
2008-01-29(火)
*入籍*

ここに日記を書くのは久しぶりなので、少し前の事から振り返って書いていきたいと思います。
2007年9月23日、pm5:??(詳しい時間は忘れた(笑))
休日だった為、夜間受付窓口に婚姻届けを提出。あまりにあっさりと…
こんなもんなんだ(;^^)と二人で拍子抜けしたのを覚えてる。
受理されるのは連休明けの火曜日。
‘不備がある場合は連絡しますので、連絡が無ければ受理されたと思って下さい’との事。
わかりにくい!!
火曜日、一日電話を待っていたけどなくてどうやら無事受理されたらしい。
実感は全くなかったけど、しばらくして市役所から受理したことを書いた手紙が届きました♪
こうして無事夫婦になった私たちですが、実はその前日の22日の夜大喧嘩。
たっくん家にいたにも関わらず私がいつもの様にキツイことブツブツ言い続けて終いには『そんなに一緒にいるの嫌なら出てけば?』
と、人の家にいるのは私の方なのにそんな暴言を吐いた結果、たっくんは本当に家を出ていってしまい、その後更に電話でまたヒートアップしてしまった為、たっくんに携帯の電源を切られ音信不通に。
帰ってきたのは朝。
その後また喧嘩をした二人でしたが最後には煮えきらない感じの仲直りをして予定通り、婚姻届け提出に至ったのでした。
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!