[携帯モード] [URL送信]

ふたりのミラクル
2007-06-28(木)
3年前を思い出す


3年前の夏の思い出はUPした写真に写っている夏の野外イベント。
ロックオデッセィ★当時よく聴いてたHYが最初に出てきて、それを見たくてついていったっけ♪
夏で外だからね、マジあちくて、途中本当にダウンしかけた… ちょうどラルクが出てた時間。

あの頃、私たちはまだ付き合って2ヶ月半くらいで、手繋いで歩いてたけどまだそんなに慣れなくて、恋人になりきれてないようなそんな頃。
チュウの一つもしたことなかったんだょ、恋人のはずなのに。

それからもうすぐ3年だけど、今年も決まりました!!
夏のイベント♪
今年は静岡まで行くよー野外Fes.☆☆☆

3年経ったら、3年前には想像もしなかった二人の今がある(^_^)
びっくりだよ。

今年は3年前よりもっともっと楽しい時間を一緒に過ごしたい☆
楽しもうじゃない(≧∀≦)

振り返ってみたらたっくんはいつも私が楽しめる場所に連れてってくれるね!
野外イベントもそうだし、私をゆずのライブに初めて連れてってくれたのもそう。

もっと言っちゃえばラブホだって私が行きたいって言えば連れてってくれる(笑)

まだ東京にいた頃、私が来てって言えばちょっとの時間だって会いに来てくれた。

私を楽しくさせる為なら頑張ってくれる貴方は素敵です☆
私はそんな貴方から、離れられなくなってもう3年です。

もぅ昔みたいに、不安になることないよ、私は離れないから。
だから、離れないでね。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!