[通常モード] [URL送信]

日記
2007-05-04(金)
ムック☆10周年

今日は、ムックの結成日。
10周年です☆

毎年、ムックの日にはイベントあるけど、結成日は何もない(笑)

でも、さすがに今年はあると思ってた。10周年だからね(^^;)

数年前、ミヤくんも「10周年(LIVE)の箱は、どこがいい?」とか言ってたしね。

しかし、5/4、何もなくて良かった。だって、G.W、飛行機、バカ高なんだもん;(^_^メ)

前後で本当に良かった☆

まだ×A、10th♪続きます(^^)v

そして…

HAPPY BIRTHDAY☆潤

いつもこの時期は、LIVE♪だったな。

そう、PIERROTは、G.Wとか高い時期、東京♪多かった(^^;)

潤バ、定番だったしね。

PIERROT解散してから、アイジと潤には会ってないな。こんなに会わなかったの初めて。

ALvino♪は、行く気にならなかったし(爆)

LM.Cは、行ってみたいけど…今月、ムック♪の逆遠征なんだわ。東京→帰る日。なので、無理(^^;)

…という訳で、ムック、I周年☆おめでとう(^皿^*)
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!