[携帯モード] [URL送信]
新日記!?←Realtime
2009-09-26(土)
あなただから許せる(バトン)


ちわっす!!(・ω・)ノ
これはこのキャラだから許せる!!バトンです(゜∀゜)
お題にそってキャラを当てはめてくださいな♪
お暇なら逆にこのキャラだったら許せないでも、面白いかも(´∀`*)

Let's start!!

■部屋の隙間から覗いてくる
⇒ぱにぽにの一条さん

■必要以上にインターホンを押しまくる
⇒え?今日の中野s(ry

えと、涼宮ハルヒの憂鬱の涼宮さん

■眠いのに話を聞かないと怒りだす
⇒tacticsの勘ちゃん

■添い寝じゃないと眠れない
⇒魔探偵ロキのロキくん

■取り敢えず俺のもの(ジャイアンルール)
⇒え?これわたs(ry

えと、tacticsの頼光様

■服を引っ張る
⇒スカートが短くて引っ張ってるのか、
私の服の裾を引っ張ってるのかどっちだ!?←

えと、どちらにせよぱにぽにのベホイミちゃん

■頬っぺたを膨らます
⇒tacticsの勘ちゃん

■ゲームは自分が勝たないと気が済まない
⇒tacticsの頼光様

■最終的に何しても許せる
⇒ぱにぽにの一条さん




ありがとうございました!!
楽しんで頂けたら嬉しいです♪




楽しかったですよ。

しかしわざわざ沖縄でバトンに答える必要はあったのか←


このバトンはこちら
「あなただから許せる(バトン)」へのコメント

By 管理人
2009-10-02 17:31

>>暁軌

すまぬぬぬ´`

持っていけなかった。

学校帰りに寄ろうと思って行きかけたところで、お土産を持っていなかったことに気づいたことが二度あった←


とりま、近々行きますん←



[編集]
By 暁軌
2009-09-30 17:30

Σマジでかっ!!
さすがまおさん!ww

んじゃ、
いつでもいいけど
今日だったら今から
車で帰るから
いつもよりは早めに
家に帰ってますよ^^




[編集]
By 管理人
2009-09-29 22:23

>>暁軌

なんだとぅ?

あ、そいえばお土産買ってきたんだけど←
忘れてなかったら近々届けにイッてもいいかww



[編集]
By 暁軌
2009-09-29 19:59

そこまで言ったら
本格的に愚痴みたい
だからイヤさ

[編集]
By 管理人
2009-09-29 18:51

>>慶氏

そりゃもうバッチリww

つかアンタ何登録してんのさww



[編集]
By 慶
2009-09-29 14:32
インフルエンザ対策のテレビ
夜中にばっちり見ましたね

[編集]
[1-50]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!