[携帯モード] [URL送信]
新日記!?←Realtime
2009-09-03(木)
おめーでとうたんーじょーび



今あなたがここにいるー
神さまの…


はい、今晩和。
誕生日になるとウチのクラスの担任が歌ってくれる歌です。
こっから忘れたww

おめでとう典ちゃん。

さて、今日は5限目の始めに保健室に行って熱計ったら38度超えてたので、とりま早退してそのまま病院へ。

新型インフルエンザの可能性があったため少しの間病院に入れてもらえず(笑)、検査の時は隔離されてました←

鼻から粘膜取られたりしてめがっさ痛かった…(´・ω・`)

検査は3時間くらいかかりました。
こんな事ならもっと早くに早退しとくんだったorz

まぁ結局インフルエンザではなかったです。
残念だったな皆の衆!←

そして前サイトからのもあわせて、初めて日記らしいものを書いた気がする(笑)



>>暁軌

ま、そういうことなのだよ←


「おめーでとうたんーじょーび」へのコメント

By きみこ
2009-09-04 21:31
担任おもしろすぎるww
だっ…大丈夫?
お大事にね(´ω`;)

[編集]
By 暁軌
2009-09-04 00:25

とりあえず
インフルエンザじゃなくて良かったね^^

ゆっくりして休んで
早く治せよ(*^^)ノ




[編集]
[1-50]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!