[携帯モード] [URL送信]
新日記!?←Realtime
2009-10-08(木)
今これを見たあなたへ、ちょっとしたお・ね・が・い



…………はい、タイトルにハートとかつけましてね、
「おまっ、これ管理人のキャラじゃねえ!!さては地雷だなッ!?」
とか思ったそこのあなた。














残念!!!
管理人の意志でしたーぷ〜\(^^)√


……うん、これもキャラじゃないね。
ほら、ここ数日平熱が38度前後の人が書いてる日記だからさ。
気力体力ともに臨界点突破だぜひゃっほぅぅうう!!!!!


突然ですがお願いです←
(リア友、web上で知り合った方含め)ここの管理人と何かしら絡んだことがある人!
(いや、なくても常連でこんなトコまで見て下さっているマニアックなお方←)

「あ」でも「萌え」でもなんでもいいんで、お名前を明記の上コメントを書いて頂けませんでしょうか<(_ _)>


ただ今ちょっとした実験中でして←
では、ご協力お願いしまっす♪(*^ ・^)ノ⌒☆
「今これを見たあなたへ、ちょっとしたお・ね・が・い←」へのコメント

By 02
2009-10-29 01:11
もう大丈夫ですょ…ね…

[編集]
By 聖徳マシンガンけいこ
2009-10-15 19:32
き・・・きみこ!?
誰かわかんねええ
うちの知っている人?
知らなかったらすみません^ω^

てか日本史してんのかいな

[編集]
By きみこ
2009-10-14 00:21
↑けいちゃんがいて笑った(^^)

何の実験か分からないけど協力するよ〜(^ω^)

あと中間ファイト

[編集]
By ぼいん聖者ともこ
2009-10-13 13:47

既視感←

[編集]
By 聖徳マシンガンけいこ
2009-10-12 20:11
おいまお明日からテストだぞ
早く熱治せ^ω^

[編集]
By 暁軌
2009-10-12 02:32

そ〜ですね〜( ̄∀ ̄)←
つか、もしや
まだ熱治ってない
感じなん??



[編集]
By 潤
2009-10-11 21:00
お久しぶりです♪
えと・・・大丈夫・・・じゃありませんよね。
すみません;

メールじゃない方がいいかと思いまして・・・

な、何もできなくてすみません;;

心からお元気になることをお祈りいたします。

またお暇な時にお話してください♪

長々と失礼いたしました。

[編集]
By 聖徳ビバリーヒルズまお
2009-10-11 11:12

おう聖徳マシンガン!
あざざす^^



[編集]
By 聖徳マシンガンけいこ
2009-10-11 08:19
うふふ☆

[編集]
[1-50]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!