[携帯モード] [URL送信]
新日記!?←Realtime
2009-10-03(土)
キャラ崩壊を防げバトン


指定キャラがもし以下の行動をしていたとしたら、前後にどんな理由があるのか妄想してみよう★
と言うふざけたバトンです。
精一杯キャラ崩壊を防ぎましょう!

指定→曹長

★当然のように異性の制服を来て颯爽と登場してきた。
┗電波な友人に着せられたのか、その友人へ嫌がらせのために自ら進んで着たのか…。

★待ち合わせ場所で、猫耳と猫手袋と尻尾を装着してソワソワしている。
┗おま、それ演技だろ?(爆)
絶対確信犯だ←

★親友の電波な友人 に赤ちゃん言葉で話しかけている。
┗バカにしてらっしゃるー!
そして電波な友人は大喜びだろうね←

★自分で切って失敗したような前髪をしているにも関わらず、いい笑顔。
┗いい笑顔恐っ!!
誰か(まぁだいたい緑か電波な友人あたり)にやられて大変なご立腹状態ですね。

★いつもとテンションが180℃真逆。
┗血迷ったか…。
何も知らない人が見たら、さぞかし優しくて親切な見た目通りの人になっていることでしょう(笑)
実験物が暴発して…ってトコですか。

★切ない顔をしながら、葉っぱで作った船をお風呂場で浮かべて眺めている。
┗過去を思い出してるんだね!?
紫なお兄ちゃんのことが忘れられn(ry

★自宅で作るサイズじゃないお菓子の家を作り始めた。
┗毒入ってるよー。
嫌がらせですねコレは。

★自宅で作るサイズじゃない紫なお兄ちゃんのフィギュアを作り始めた。
┗きっとそれをボコボコにしたりして楽しむために作ってるんだ…←

★自分受け(攻めでも可)の同人誌を真剣に読み始めた。
┗参考にして、このあと赤達磨あたりにちょっかいかけに行きます。

★俺、今日から別の漫画のキャラになるから。と言い出した。
┗なれるさキミなら←
きっと退屈だったのでしょう。
ま、しばらくしたらひょっこり帰って来ますから心配ありません←

★回す人と指定キャラ
┗Theフリーダム

お疲れ様でした!




このバトンはこちら
「キャラ崩壊を防げバトン」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!