[携帯モード] [URL送信]
新日記!?←Realtime
2009-08-31(月)
移転?そんなことより、


誕生日おっめでとぅぅぅうう!!!!


なぜ今日無理矢理にでも移転しなければならなかったのか……もうおわかりですね?
そう。誕生日なんですよ!!
パッと思いつくだけで2人!

1人は言わずもがな、澄んだ緑髪の街娘です。
そしてもう1人は魂界で副隊長やってます…赤髪の彼だぜ!

いや〜…テンション上がるわー。




………あれ?
移転して初めての日記なのにこれはどうなんだろう(笑)




コメ返↓↓


>>天パ

結局学校ちゃんと行ったんだぜ!
やってられないんだぜ!!←


>>暁軌

やーい変態(笑)

イモトさんは俺的結婚したい女性ベスト5に入るすごい人だぞぃ!!←

>>きみこ氏

歌入れるとか言ってそこまで入ってなかったですよね(笑)

全裸正座て何があったww


「移転?そんなことより、」へのコメント

By 管理人
2009-09-02 11:22
バッカおめー、変態は誉め言葉だべや!?←
そして移転先にまでも来てくれて…あ…あり………………………………………なんでもねーよッ!!


頭痛がヒドいんさ´`


[編集]
By 暁軌
2009-09-01 23:36

8度とか大丈夫??
無理しないようにねっ!

[編集]
By 暁軌
2009-08-31 23:42

ホムペ移動おめでと^^
なんかまたもや
壁紙とかかっこいい
感じなってんな

††††

変態、変態言うなっ!!
つか、今更だけど
その前の会話を知らず前の日記の最初部分見た人とかに
なんかいきなりオレ変態とか言われてて、思いっきりオレの事誤解されてそうなんですけども…orz


てかイモト
まさかのベスト5入り!?
でも…うん、
イモトが奥さんだったら
毎日楽しいだろうな(笑




[編集]
[1-50]
コメントを書く
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!