[携帯モード] [URL送信]

memo


日々のぼやきとか
ノロケとか

徒然です


2010-01-31(日)
小説のこと…



ゾンゼロが今主体でサイトを運営しているんですが、その実。拍手では他のジャンルをほいほい使ってるんですよね。

で、今日の話題なんですが。そのゾンゼロのことです。

私はゾンゼロのなかでは白狐さんが一番好きなんですよ。で、その次にお馴染み四巨頭の旧メンバーが好きなんです。でも白狐さん以外は浮気性なのでころころ変わります。

で、執筆した第二話の話なんですが。
黒薔薇と千両が思いのほか白狐に虐められて……;

お前こんなキャラだったかっ!?みたいな心境でした、書いてるとき…。

なんか、はい…。黒薔薇・千両ファンの人に申し訳ないなぁ…と思いつつ、まぁ書いてしまったのです。





でもこれからもこんな感じで書いていきたいです!
「小説のこと…」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]






[戻る]

無料HPエムペ!