[携帯モード] [URL送信]
小説のあとがきやその他色々なことについて書いてます
2018-03-02(金)
南国

気がついたらもう2月も終わっていました。早いですね。
そろそろサイトを初めて3年目ということで、今年もなにか記念の企画をしなければと考えています。
とりあえず続編のアンケートか、リクエスト募集のどちらかといったところですね。
予定としては一週間後あたりにまた何かしらお知らせしたいと思います。

そして今回アップした「神様は棺の中に」ですが、2月のうちに更新しようと思っていたら、いつの間にか3月に入っていました。遅くなってすみません!
今回は甘めというかほのぼのというか、とにかくゆるめの話でした。
南の島っていいですよね。南洋幻想というやつがガッツリ入ってます。

また今回は小ネタの方にもちょっとした後日談があるので、よかったら見て行ってください。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!