[携帯モード] [URL送信]
小説のあとがきやその他色々なことについて書いてます
2021-02-21(日)
ヒーローもの

お久しぶりです、前の更新が去年の11月だったことに気づいて震えました。

そんな中、今回の話はいつか書きたいと思っていたヒーローものです。
ちょっと思ってたより長くなったり設定詰め込んだりしてますが、いい感じに書けたんじゃないかなと思います。

おまけの方は敗北した場合のifルートを書いてます。
本編の方はあんまり本番もなかったのでちょっと物足りなかったのと、ヒーローものは敗北させてこそでは?というのがあって、おまけであの話を書いた次第です。
本編でやっても良かったんじゃないかとも思いますが、今後続きを書きたくなった時に敗北ENDからじゃ困りますからね。
それと個人的に最後は勝たせたかったので。
おまけはあくまでIFってことで楽しんでください。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!