[携帯モード] [URL送信]
小説のあとがきやその他色々なことについて書いてます
2020-07-28(火)
スーツの続き(※通常リクエストの変更に関しての追記あり)

スーツを脱いでの続きになります。長くなっちゃった。
最後の方変なスイッチ入ってテンションがおかしいかもしれないです。
確かこれもリクエストだったんですよねー。そしてあと一つリクエストいただいた話があるのですが……一年以上間が空いてしまいご本人様の目に入るか分かりませんが書き終わり次第すぐにアップしたいと思います。少なくとも1ヶ月以内には……!



追記
ページが分散してると見辛いかなという理由で通常リクエストを短編と統合しました。
急な変更になってしまい、リンク切れやら訂正忘れやらでご迷惑おかけしました。
もし何か不備などあれば拍手から教えていただけると助かります。
とりあえず今後リクエストをいただいた場合、タイトルではなくあらすじを書いてるページにお名前を掲載させていただきますのでよろしくお願いします。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!