[携帯モード] [URL送信]
小説のあとがきやその他色々なことについて書いてます
2020-02-14(金)
続きを

やっと、やっと以前アンケートで決めた続編の更新できました……ほんと時間かかってすみません。
あともう一話残ってる続編と以前いただいたリクエスト一話、頑張って書いていきたいです。

そんなわけで今回は開かない扉の続きでした。
話を書く時は大体2パターンの終わり方があって、続きを想定している(書くとは言ってない)終わり方と、そこで完結している終わり方があるんですが、今回は後者のパターンの続きだったので、どうやって書くか悩みました。
でもマガツが何なのか薄っすらわかったり、茅が脱出をあきらめてそこで暮らす気になったりと、落としどころとしてはちょうどいいかなーと個人的には思ってます。
あとこれいつ書いたか確認したら2015年って……そんなに前……と困惑を隠せませんでした。
体感2年前くらいだったんですがもう5年近く前になるんですね。いやー怖いです。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!