[携帯モード] [URL送信]

日記
2008-05-12(月)
理想と現実

どうも。理想と現実作者です。

ま、劇の話ですけどw

理想はうちあわせにもでて役者をやる。
現実はそのどちらかしかできない。

まだどちらかにしぼる必要もまったくないけど。
でも悩んで悩んで答えはでません。
・・・台本も決まってないしw
役者することに対しての不安はない。
裏方することに対しての不満はない。

ものっそいやりたい役だったらべつかもしれないけど。
けれどもなかなかそんなのにであわないしねぇ。

ついでに考えてしまったのは
「この人が演劇をやめてしまったら」
どーしてもどーしても共演したい!
って人が何人かおりまして。
その人がもし舞台を降りてしまったら?
っていう不安は前々からありましたが
考えないようにしてきました。
だってとてもこわいから。

役者をやりたい。演じたい。
けれども裏方は私を必要としてくれていて、
しかも居心地がよい。

・・・いっそ演出とかにまかせたいっす・・・
「理想と現実」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!