[携帯モード] [URL送信]

ひよこの日記 ひよこの日々の日常、萌えを気の向くままに書き込みます。
2008-10-14(火)
初!

この連休にいってきました!!!!

ディズニーランドに!!!

ごっさ人が多かったです・・・死

でも、ハロウィンがかなり良かったvvv

連休をつぶしていったかいがありました。満足v

ディズニーランドは大好きなんです。

キャストさんの服とか可愛くないですか??!

キュートすぎますよおぉぉVVVV

私も一度でいいので、ディズニーランドで働いてみたいです。

  ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

ディズニーランドに行く前に、アニメ「黒執事」第二話みました!

朝の出掛ける前に時間があったのでダビングしていたのを見たのですが・・・

セバスチャンと坊ちゃんだけ異様にお肌がもやしっ子!

白い!!!!

深夜番組だからかな??て感じがしました。

ドラマCDの森川ボイスも素敵でしたが、アニメの方も素敵ですねー

お洋服とかがすごく細かくかかれてて目の保養でした。

「黒執事」の前に「銀魂」を見てたのでテンションの違いに戸惑いましたが・・・・

こっちじゃあ、「黒執事」は見れても「隠の王」は見れないんよんねー・・・

ココは番組が少なくって嫌。



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!