[携帯モード] [URL送信]

ひよこの日記 ひよこの日々の日常、萌えを気の向くままに書き込みます。
2008-10-01(水)
これから



これから、教員採用試験の勉強です。。

最初の一ページからかなり四苦八苦してます・・(泣)

出来れば、このまま寝たいというのが本音です。

寝かせてください・・・・zzz

= = = = = = = = =

今日の写真はインディー・ジョーンズワンコインフィギュアシリーズですvv

インディー昔から好きだったので、映画にいってこれを見たときに

即買い!!!でした。

キュートVVインディーは全部集まりました。

息子とか奥さんとかナチスの女性の人もまだあるのですが・・

インディーがそろえば良いかなって♪

シークレットのインディーはなんとスターウォーズでした。

若い!!!若すぎる!!!!!

百均で買ったフィギュアケースにいれています。

我が部屋のフィギュアのなかでは一番待遇が良い。

= = = = = = = = = =

今日は、理科の勉強の最中に面白いことを聞きました。

リボーンにγ(ガンマ)ていう渋いお兄さんのことについてお勉強しました。

といっても電気の話だったんですけどね(汗)

γ(ガンマ)は電磁波の中で一番波長(エネルギー)が

強いものらしいです。

ここで、γが強いことに納得したひよこでした。

だって、紫外線やエックス線よりも強いだなんて!!!

どこまで強いんだ。

ちなみにガンマ線は放射線の一種だということを聞いた。

今日の授業は違う意味でとても興味のあるものでした。(笑)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!