[携帯モード] [URL送信]

res


2010-05-16(日)
アンケレス@

ハル>>
笹豆腐、選択肢に追加しておきました…^^笑
兵助のかっこよく可愛いあの危ういバランスをいかに表現したらいいのかry
イケメンぱねぇ!頑張ります^^^

千姫さん>>
千姫さんのコメントを拝見して、そう言えば現パ兵助を考えたことがなかった…!とハッとしました。
兵助らしさを残したい、だけど一般的な格好にはしたくない…という葛藤が生まれます´`
個人的に一番現パ化が難しいキャラです…
うーん、もっと練り練りしていきますね!

ゆんゆん>>
笹豆腐を選択肢ry^^^
…好きな割に笹豆腐はあまり描いてないですね、私
頭の中で勝手に自己完結させて満足する癖をどうにかせねば…と思っています…。
笹豆腐はお互いが恋を自覚してから嵐が来る二人だと思うので、そんな二人をきちんと形にして行けたらな〜と思います。


[*最近][過去#]




[戻る]

無料HPエムペ!